くつろぎ指定席 ファーストプレミアムはコンパクト収納


くつろぎ指定席 ファーストプレミアムは、
低価格で購入できる本格的なマッサージチェアとして大人気です。

CMされていることもあり、
その人気はますます急上昇中!


従来のマッサージチェアのゴツイイメージをなくし、
スタイリッシュでありながら高級感もたっぷりです。


リビングなどのお部屋に出しっぱなしでも、
ソファの代わりにもなって便利ですが、

移動ができれば。。。と思っている方もいらっしゃるかもしれないですね。


くつろぎ指定席 ファーストプレミアムの底には、
実はキャスターがついています。

このキャスターを利用することで、
女性でも簡単にマッサージチェアを移動することが可能ですよ。


お掃除の際も困りませんし、
ちょっとお部屋の隅に移動させたい、というときも簡単です。

動かすのが簡単だと、
日の当たる場所に動かして、気持ちよ〜くマッサージもできますよね^^


さらにコンパクトにサイズを変えることも可能なんです!

くつろぎ指定席 ファーストプレミアムの座面を前に倒すと
パタンとたためてコンパクトになるので、

押し入れなどの高さが少し低めの場所にでも入っちゃうんです。

しばらく使わない時にも収納場所が確保できていいですね。


コンパクトで収納しやすいのも また、
くつろぎ指定席 ファーストプレミアムのいいところです。


毎日の疲れをゆったりソファでくつろぎながら、コリをほぐしてみませんか?
ついつい眠くなってしまう心地よさ。。。

足の疲れやむくみもすっきり♪
お尻や太ももまでもみほぐししてくれる本格派のマッサージチェアです。


 くつろぎ指定席 ファーストプレミアム CHD-8500の詳細はこちら





inserted by FC2 system