40歳の美容と健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

マリンプラセンタドリンク「プラセンリッチ」で見た目も若々しく、体の中からきれいに

マリンプラセンタドリンク「プラセンリッチ」は、
女性にうれしい美容成分がたくさんつまったサプリメントドリンクです。

詳細はこちら≫≫≫ 超濃縮マリンプラセンタ50,000mg配合マリンプラセンタドリンク  

 

 

 

アミノ酸の量が多く、吸収率が高いといわれるマリンプラセンタが、
プラセンリッチには1本になんと、50000mgもたっぷりと含まれているのが特徴です。

 

 

プラセンタは、美白効果が高く、たるみ・シワの改善や肌の若返り効果もあります。
代謝機能を促進する力もあるので、疲労感をつねに感じる方や体力が落ちてきた方にもピッタリ。

 

自律神経を整える作用もあるので、
40歳をむかえる頃の、心身共に変化を感じる方にはとくにおすすめのサプリメントです。

 

 

プラセンタの中でも、分子量が小さく吸収しやすいマリンプラセンタは今、女性から大注目!

 

 

マリンプラセンタドリンクの「プラセンリッチ」は、その他にも
ヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリーなどの健康成分がとっても豊富で、
若々しくなりながら内側からも美と健康を与えてくれるサプリメントドリンクです。

 

あっさり飲みやすいピーチの味は、モニター女性の全員が「おいしい」と答えています。
おいしく飲めるのが、長く続けていける理由のひとつですね。

 

 

マリンプラセンタドリンクの「プラセンリッチ」はカロリーも低く、たったの37kcal。
カフェインも含まれていないので、就寝前に飲んでもOK。

 

一度の服用で効果を実感している方がたくさんいるサプリメントです。

 

詳細はこちら≫≫≫ 超濃縮マリンプラセンタ50,000mg配合マリンプラセンタドリンク  

 

 

  • 関連記事

フェイススキンケア

美容と健康

臭い対策

青汁

目の健康

inserted by FC2 system