40歳の美容と健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

冷え性改善のお茶「めぐりごこち 楽月花」

冷え性を改善するお茶「めぐりごこち 楽月花」
口コミで話題が広がったハーブ系の人気の青汁です。

 

 

詳細はこちら≫≫≫ マイケアのハーブ系青汁「楽・月・花」

 

     

 

 

めぐりごこち 楽月花は体質を変え、冷え性を改善するお茶です。

 

青汁なのですがハーブ系なので香りがよく独特の臭みがありません。
とっても飲みやすいと好評で体をポカポカと温めてくれますよ。

 

 

女性の体の大敵である「冷え」!
冷えは、女性特有の様々な体の悩みを引き起こしているというのをご存じですか?

 

 

生理痛を引き起こしたり、血行の悪さから太りやすい体を作ってしまったり。。。

 

寝つきが悪く疲れが取れない・寒さで体が硬くなり肩こりや頭痛になる、
お肌がカサカサしたり くすみで肌色が悪い  など。

 

ただ手足が冷たくてツライ というだけでなく
知らずの間にたくさんの症状に悩まされていることもあるんです。

 

 

めぐりごこち 楽月花は、
そんな 冷えからくるさまざまな体の悩みを解消するための青汁です。

 

ただ温めてくれるだけではなく、冷え性という体質を改善してくれるので、
手足がいつも冷たい! という状態から抜け出せる効果が期待できますよ。

 

 

特に、40歳代になると、お肌の調子は若い頃とずいぶん違ってきますし、
疲れが取れにくくなったりもしますよね。

 

若い頃と同じことをしていてもなかなか痩せてくれなくなっていたり。。。

 

 

冷えで寝つきがわるかったりする方は
朝起きるが以前よりもっとつらくなったりはしていませんか?

 

 

冷え性改善のお茶「めぐりごこち 楽月花」の効果は、
血行の促進を促し冷えの改善や疲労回復、お肌の調子を整え、
リラックス効果、生理痛をやわらげ新陳代謝を上げるなどさまざまです。

 

理由もないのにイライラしてしまう。。。そんな方にもおすすめですよ。

 

 

詳細はこちら≫≫≫ マイケアのハーブ系青汁「楽・月・花」

 

     

 

 

  • 関連記事

フェイススキンケア

美容と健康

臭い対策

青汁

目の健康

inserted by FC2 system