40歳の美容と健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

くすみの原因を取りのぞく富士フイルムの「ルナメア化粧品」

くすみの原因を取りのぞく富士フイルムの「ルナメア化粧品」です。

 

詳細はこちら≫≫≫ 「Lunamer(ルナメア)」      

 

 

お肌のくすみの原因は、「古い角質」。
歳を重ねるごとに残っていくこの角質は、くすみの原因となり白く透明感のある肌を失くしていきます。

 

黒ずんだ色は顔の印象を老けさせてしまい、
下地クリームやファンデーションを塗りすぎると見た目もあまりよくありませんね。

 

 

富士フイルムのルナメア化粧品は洗顔で毛穴の汚れをしっかり失くした後、
ブライトナーという美容液を、肌を拭くようにやさしくのばしてつけていきます。

 

美容成分を極小サイズのナノレベルにまで小さくしているので、
きれいになった毛穴の奥深くまでその成分をいきわたらせることができます。

 

 

くすみが気になるアラサー世代の方にぴったりのスキンケア用品で、
冬になるとカサカサが気になるようになってきたという方にもおすすめですよ。

 

 

輝くような白い肌は、女性がいつまでも大切にしていたい美肌。

 

若々しく見えるのはもちろん、
毎日鏡で自分の顔を見るのも楽しくなり心まで若返りそうですね^^

 

詳細はこちら≫≫≫ 「Lunamer(ルナメア)」     

 

 

 

 

 

 

  • 関連記事

フェイススキンケア

美容と健康

臭い対策

青汁

目の健康

inserted by FC2 system