40歳の美容と健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

いちご鼻の解消に毛穴をきれいにする「豆乳石鹸 どろあわわ」

いちご鼻の解消に、毛穴の汚れを吸い取るようにきれいにしてくれる、
「豆乳石鹸 どろあわわ」です。

 

詳細はこちら≫≫≫ どろあわわ      

 

 

いちご鼻と呼ばれる、鼻のプツプツや黒ずみ、気になってはいませんか?

 

お化粧前にこのプツプツを隠すために下地クリームなどを
毛穴につめこんでごまかしたりはしていませんか?

 

 

毛穴を隠すために下地クリームで穴をふさぐように埋め込むのは、お肌に悪いとわかっていても、
いちご鼻はファンデをさっとつけただけではきれいに隠せないので ついついやってしまう方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

 

何を試してもいちご鼻が解消されなかった方も
たった1度の洗顔で違いがわかるといわれる豆乳石鹸 どろあわわを試してみてはいかがでしょう?

 

 

どろあわわの効果は、いちご鼻の解消にだけではなく、
頬の毛穴の黒ずみや黒ずんでくすんだお肌も、2トーン明るいお肌に改善してくれます。

 

 

少しの量でたっぷり信じられないほどの泡ができ、その泡の弾力性にちょっと驚いちゃうかも。。。
きめの細かいたっぷりの泡がとっても気持ちいいと口コミでも評判です。

 

ふわふわの泡には美容成分も含まれているので
すっきりと汚れを落とした後の洗いあがりもお肌がつっぱらない洗顔なのです。

 

1度使用した90%以上の方が「使い続けたい」というほどですよ。

 

 

クリーム状でチューブタイプのパック入りなので お風呂にそのまま置いても、
石鹸のようにお湯がかかって溶けていってしまうと いうこともなくって便利。

 

 

長年の悩みだったいちご鼻の解消。
気になっている毛穴を目立たなくさせる。
くすんで黒ずんでいるお肌を明るくする。

 

どろあわわでの効果はたくさん期待できますよ^^

 

 

彼に見られたくないいちご鼻を、この洗顔クリームできれいにしてみませんか?

 

 

詳細はこちら≫≫≫ どろあわわ      

                

 

 

  • 関連記事

フェイススキンケア

美容と健康

臭い対策

青汁

目の健康

inserted by FC2 system